無無無庵2

(むさんあん) - 思考が無く - 躰が無く - 心が無く

トキメキ団塊親父のセカンド・ステージ - 退職爺のボケ封じ

スクワット補助器具:学

スクワット補助器具:学

過日「まさやんの負けるが負け」で『スクワット補助器具』の話題で教えていただいた『ALINCOスクワットマシンC3200』は通販生活でのみの発売のようだ。「スクワット補助器具」で検索すると(スクワット マジック)がヒットしていたが、世の中には色々と有る。 かかと落としで「ゴースト血管」が甦るという気軽な室内運動だけよりは自転車漕ぎでもと思っていたが、教えていただいたスクワットマシンC3200の方が場所を取らない。最近...

... 続きを見る

過日「まさやんの負けるが負け」で『スクワット補助器具』の話題で教えていただいた『ALINCOスクワットマシンC3200』は通販生活でのみの発売のようだ。
「スクワット補助器具」で検索すると(スクワット マジック)がヒットしていたが、世の中には色々と有る。


かかと落としで「ゴースト血管」が甦るという気軽な室内運動だけよりは自転車漕ぎでもと思っていたが、教えていただいたスクワットマシンC3200の方が場所を取らない。

最近はスクワットを楽しんでいる。そして思うのだが、小母さんが騒いでいるだけに思っていたカーリングという競技だったが、あの投擲ポーズを維持している体力は凄い体力作りをしているのだろう。
関連過去記事:子供の筋肉になりたい / 徒歩時間の遠近感は