(むさんあん)、思考が無く.躰が無く.心が無く

トキメキ団塊親父のセカンド・ステージ.退職爺のボケ封じ

ナッツ・リターンは食傷


「ナッツ・リターン問題」 とやらで、韓国の財閥令嬢が引き起こした事件を、日本のマスコミが面白可笑しく報道する。
 ※WikiPedia:大韓航空 機内サービス
よほどネタが無いのだろうか。

財閥・令嬢・韓国の社会事情などを取り混ぜて、通信社から買ったと思われる類似した内容を各局が報じている。
日本の共同通信:共同通信社時事通信社ラヂオプレス東京ニュース通信社
韓国の出来事以外に、取り上げるべき日本国内の事件があるだろうに...と思う。
また、韓国人や中国人のマナーを云々と言うほどに、日本人のマナーは良くはない。  目クソが鼻クソを笑うな。
"マナー" and "エチケット" (礼儀・行儀・作法) ・ "ルール" (規則) ・ "おもいやり" ・ "タブー" 禁忌 きんき)

この事件が発生したアメリカの空港側から航路変更に関するクレームが有ったのならばまだしも、韓国国内での騒ぎは僻み嫉みの類だろう。 韓国マスコミが報道すれば良いことで、日本のマスコミが報道するのは、なぜだろう。
関連記事
[Tag] * マスコミ
最終更新日時 :

コメント





トラックバック