無無無庵2

(むさんあん) - 思考が無く - 躰が無く - 心が無く

トキメキ団塊親父のセカンド・ステージ - 退職爺のボケ封じ

地下駐車場死亡事故:考

この事故の不思議
作業員が所属している会社はドコなのか?
作業責任者は誰なのか?
「マンションの地下駐車場」が個人営業の作業員を集めて行った工事なのか?
ならば、労災にもならないのか?
このような工事がそのような体制で行われているのであれば、そのほうが問題である。

この事故の不思議。 作業員が所属している会社はドコなのか? 作業責任者は誰なのか? 「マンションの地下駐車場」が個人営業の作業員を集めて行った工事なのか? ならば、労災にもならないのか? このような工事がそのような体制で行われているのであれば、そのほうが問題である。

呑兵衛 あなさんの投稿 2021年4月16日金曜日
関連記事
[Tag] * マスコミ * 社会

最終更新日 : 2021-04-16

この記事にコメントする







管理者にだけ表示を許可

タイトル無

マンションの管理が杜撰だったのでしょう。
お手盛りの理事会などを糾弾するべきだと思います。
ベランダの床のコンクリート塊が下の階に落ちても理事会は知らん顔、管理会社は落ちたコンクリート塊を捨てるわで、みんな責任を取りたがりません。
おそらく死人が出ても同じでしょう。
2021-04-16-23:10 蟷螂 [ 返信 ]

呑兵衛あな

Re: 蟷螂 様へ

仰せのような事は、少なくありません。
死んだ人には恐縮ですが...その原因究明も然ることながら、このような工事体制をしない・させない事を社会的に考えることがマスコミの使命と思います。
騒ぎ立てたところで致し方のない出来事です
2021-04-17-08:08 呑兵衛あな [ 返信 * 編集 ]