(むさんあん)、思考が無く.躰が無く.心が無く

トキメキ団塊親父のセカンド・ステージ.退職爺のボケ封じ

2022年末.記事を整理

このブログは、十数年前にホームページとして始めた意図を引き継ぐ、俺用のメモという認識である。よって、どんな内容を書こうとも気に掛けることは無いのだが..
それにしても、最近はパソコン関係の話題が増えてきたように思う。ブログ開設時には「1日、最低1記事を書く」事を目標にしたのだが、1記事どころか数記事になってしまう事も珍しくない。「これでは、後日になって自分でも訳が分からなくなる」と思い、せめて「1日、2記事以内」を心がけたのだが、パソコン関係の話題を書くとどうしても増えてしまう。
ということで、今年貯めこんでいるパソコン関係の話題を本日12/21纏め書きした。
関連記事
最終更新日時 :

コメント





トラックバック