「「コロナ利権の真相」|Dr.和の町医者日記」を拝読した。
COVID-19渦でも、儲かる奴は儲かるという話題。
興味深く、本記事をトラックバックする。
著者:鳥集 徹 (とりだまり とおる)
COVID-19渦でも、儲かる奴は儲かるという話題。
興味深く、本記事をトラックバックする。
著者:鳥集 徹 (とりだまり とおる)
内容紹介(出版社より)コロナ利権の真相【電子書籍】[ 鳥集徹 ] 買った
恐怖と自粛の茶番で
儲けたのは誰だ?
2022年までに日本政府が投じたコロナ対策予算は約104兆円。東日本大震災の復興予算が約32兆円だったことを考えれば「異次元」とも言える規模だ。もちろん、適切な使い方によって救われた国民や事業者は多かったはずで潤沢な予算は大いに役に立っただろう。だが、社会も政治も混乱した状況で組まれた予算は精査されたものだったのか? 血税を食い物にした人間はいなかったのか? 「コロナと金」の不可解な実態に迫ったーー。
- 新刊新潮の第二弾記事 (PDF)
- 新刊新潮の第三弾記事(今週号) (PDF)
最終更新日時 :